エヴァの19年6ヶ月


by kkmotok9

血圧計

f0020710_23431079.jpg

眼科専門医に行ってきました。
尿検査、血液検査、甲状腺検査とやってきましたが
家の近くの病院と同じようにあまり問題はありませんでした。
コレステロールが少し高いので、血圧を測りましょう!?!と言うことで・・・。

初めての体験でした。
ママは人間と同じような血圧計でびっくりしてました。
そうなんです。腕に巻き巻きして電源を入れるとだんだん腕を圧迫してくるので
驚いた私は「シャー、ウウウ」と唸り、動いてしまうので何度も測りなおしました。

しばらく降圧剤を飲んで様子をみることになりました。
薬は1か月分出ました。1ヵ月後再診です。

この薬がまたイヤで逃げ回ってました。(米粒大の小さな薬)
獣医に薬の飲ませ方を指導してもらったのですが、頑固な私は二人係で飲ませても
上手にプッと吐き出してお父さんやママを困らせてました。
[PR]
by kkmotok9 | 2006-02-08 23:58 | 17歳~