エヴァの19年6ヶ月


by kkmotok9

カテゴリ:0歳~1歳未満( 8 )

袋・箱 好きでした♪

f0020710_0294158.jpg


○○デパートの袋です。新聞を片付けるため、玄関に置いてありました。
”ん?!”私の好きなものがこんなところに! 
ちょっと入ってみました。うーん、袋の模様と私の眼が同じみたいだニャー♪
なんかちょっと不思議だニャ~~~。(^_-)-☆
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-25 00:40 | 0歳~1歳未満

私はどっちかしら?

f0020710_042247.jpg

チーコちゃんは少し色が黒く、私はちょっとぽっちゃりしていました。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-15 00:30 | 0歳~1歳未満
f0020710_2272871.jpg

結構遊んでくれました。カレンダーで作ったトンネルの中を行ったりきたり。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-14 02:30 | 0歳~1歳未満

たかい~たかーい♪


粉ミルクから少しづつキャットフードになりました。少し大きくなったでしょう?
f0020710_9585867.jpg

[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-13 20:50 | 0歳~1歳未満

ママのお腹はきもちいい

f0020710_22382986.jpg

私がこの家の家族になってから1ヶ月がたちました。甘えん坊でいつもママに抱っこしてもらってました。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-12 22:42 | 0歳~1歳未満
f0020710_22434451.jpg

お父さんも定年退職まで勤めあげ、今では白髪頭であちこち故障しているけれど、
あの頃のお父さんはとても若かった。
私をとても可愛がってくれました。遊んでくれるのは殆んどお父さんでした。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-11 22:45 | 0歳~1歳未満
f0020710_22485443.jpg

私もだんだんおてんばになってきて、色んなところに上ってみました。
レースのカーテンをよじ登ってカーテンを破ってしまった事もありました。(^^♪
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-10 22:56 | 0歳~1歳未満

8ヶ月たちました。


f0020710_9273038.jpg

大きくなったでしょう。私は食欲旺盛で、姉妹のチーコは食が細かった。
私のほうが一回り大きくなったようです。
眼の色もチーコは銀色がかった大きな眼で私はブルーでした。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-09 02:35 | 0歳~1歳未満