エヴァの19年6ヶ月


by kkmotok9

カテゴリ:1歳~4歳( 6 )

f0020710_122161.jpg


このポーズは夢でも見てたのかしら?
考える人(猫)を横にしたような?!?!
右手もおかしいけど左手は頭の上でおかしいですね。(^_-)-☆
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-25 01:27 | 1歳~4歳

退屈だニャ~

f0020710_1363.jpg

遊んでくれそうもないし、何か美味しいものも、もらえそうもないし・・・。
あ~ぁ たいくつだニャ~。
でも、この視線は・・・・”エヴァ”って呼んでもらったらすぐ飛んでいくよ!っという体勢です。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-25 01:11 | 1歳~4歳
f0020710_0545192.jpg


西日が沈む夕方、やっと涼しくなったニャと思いながら横になってました。
いつの間にか熟睡したようで、手も足もダラーンです。
こんな狭いところが大好きでした。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-25 01:00 | 1歳~4歳
f0020710_21515028.jpg

嫌なときがやってきました。私はシャンプーが大嫌いで、その時がきそうな時は隠れてしまいます。お父さんやママは「何でわかるのかしら?」と不思議がっておりました。
でも、結局見つかってシャンプーです。早く終わってよーーー。

シャンプー担当はお父さん。ママは大きなバスタオルで終わるのを待ってブロー担当です。それからが大変です。あのかん高いドライヤーの音が大の苦手(^_^;)ママはドライヤーの変わりに布団乾燥機で乾かしてくれました。それでも嫌で逃げ回るので、お父さんは私の好物の鶏肉のささみを小さくちぎって逃げないよう気を使ってました。

お父さんもママもだんだんシャンプーするのに疲れてきて、ペット美容室に行くようになりました。こちらはプロなので手馴れている訳で、人見知りの激しい私が”ファー”とか吹いてもお手のものでした。家に帰ると、ママは「エヴァちゃん良いにおい♪」と喜んでました。
こちらの美容室は我が家が引っ越しても電車に乗ってずーっと通ってました。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-22 22:14 | 1歳~4歳

またまた休憩(^^♪

f0020710_22183140.jpg

そうそう、私はこの壁で時々寄りかかっておりました。何となく横着な格好ですね(^^♪
そしてそのまま眠ってしまったりしてました。(-_-)zzz
3歳の頃なので立派に成人(猫)になってるはずですが、私はますますお転婆ぶりを発揮してました。
ママは”エヴァちゃんは年寄りみたい”と言ってました。
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-21 22:25 | 1歳~4歳
f0020710_1495919.jpg

私も成長してどんどんおてんば振りを発揮してます。
遊び足りないと孟突進で走り回り、ママやお父さんに「あそんで!」とフェイントをかけます。
この写真は、たくさん遊んでもらい一段落しちょっと休憩しているときです。
舌をしまい忘れました。^_^;そして足もしばらく上げたままでした。(●^o^●)
[PR]
by kkmotok9 | 2005-12-20 02:00 | 1歳~4歳