エヴァの19年6ヶ月


by kkmotok9

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0020710_22291384.jpg

最近遊ぶのも億劫になって、あちこち場所を変えて寝てることが多くなりました。
お父さんは「遊ぼう!!」と言って大好きな紐を持ってきました。
仕方なし”チョット・・・”遊びました。
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-25 22:32 | 9歳~
f0020710_2224769.jpg

記念写真、ポーズをとって。。。
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-25 01:30 | 9歳~

ストレッチ体操?

f0020710_23205849.jpg

太りすぎだニャー♪ストレッチ体操をやらされてます。^_^;
ママが運動させようとしてるんだけど、身体が重いので横になったままでお答えしてます。
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-21 23:27 | 9歳~

トトロになっちゃたー!

f0020710_2275468.jpg

運動不足、食べすぎ、成人病予備軍です。
ほんと!ちょっと太りすぎかなぁ~
この写真では解かりませんが、お腹がタルタルで後ろ足が、お腹でかくれてます。(*^^)v
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-18 02:31 | 9歳~
f0020710_5485183.jpg

お気に入りの遊び、ミニカーのゴムタイヤを投げてもらうのを待ってます。
隠れている尻尾はグルングルンで~す。
お父さんは「それっ!」と言ったり{そぉ~れっ!」と言ったりして
投げるスピードを変えてくれるので変化があってとても楽しいのです。10歳過ぎても走り回っておりました。
ママの姪が、こんな私のやんちゃぶりをあきれ返って見てました。

でも、年には勝てませんね。走り回って運ぶ回数がだんだん減ってきました。
そして、もって行く距離もお父さんの足元よりどんどん開いて来ました。
お父さんは「此処まで持ってきなさい}と言いながらも、仕方なくわざわざ取りに来てくれました。
私はヘトヘトになって休憩しながら、また続けてました。
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-15 00:36 | 9歳~

サマーカットは イヤ!

f0020710_22373522.jpg

イヤ~ン見ないで!
夏になるとサマーカットされます。ありがた迷惑なんだけどぉーーー。
今まで毛に隠れてたお腹のたるみが目立ってしまいます。
いつも同じ美容室なのですが、顔の周りまでカットされると似合わないので、ママも美容師さんに伝えるのですが。・・・(^_-)-☆
顔の周りをカットされて別猫になちゃった。プンプン(>_<)
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-12 22:45 | 9歳~

お気に入りの椅子

f0020710_10188.jpg

引っ越して、家具類も殆んど新しくなりましたが、私のお気に入りの椅子は残してくれました。以前もお話しましたが、この椅子は高さもちょうど良いし、何と言っても私の匂いがあります。

 あ~ぁ、気持ちよいニャァ~
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-09 01:06 | 9歳~

またまた引越しです♪

f0020710_012014.jpg

ご無沙汰しました。
1996年10月にまた引っ越しました。改装したばかりなのに~~~!
でも、私はこの家をすぐ気に入れました。お父さんが日当たりが良いこの家を選んだ理由はもちろん自分達の健康も考えてましたが、私のことをたくさん考えてのことでした。
そして私は、早速大好きな遊びを繰り返しました。

ママは新築の床が私の爪で”傷がつく”と心配しながらも応援してくれました。
ちょっと戸惑ったのはリビングのドアが以前の家と開閉が反対だったのです。でも、ママが手ほどきしてくれてすぐ覚えました。今度は押せば開くのです。

ドアちょっとを押して、、、”もってきたよぉ~!”
[PR]
by kkmotok9 | 2006-01-06 00:13 | 9歳~