エヴァの19年6ヶ月


by kkmotok9

またまた休憩(^^♪

f0020710_22183140.jpg

そうそう、私はこの壁で時々寄りかかっておりました。何となく横着な格好ですね(^^♪
そしてそのまま眠ってしまったりしてました。(-_-)zzz
3歳の頃なので立派に成人(猫)になってるはずですが、私はますますお転婆ぶりを発揮してました。
ママは”エヴァちゃんは年寄りみたい”と言ってました。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-21 22:25 | 1歳~4歳
f0020710_1495919.jpg

私も成長してどんどんおてんば振りを発揮してます。
遊び足りないと孟突進で走り回り、ママやお父さんに「あそんで!」とフェイントをかけます。
この写真は、たくさん遊んでもらい一段落しちょっと休憩しているときです。
舌をしまい忘れました。^_^;そして足もしばらく上げたままでした。(●^o^●)
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-20 02:00 | 1歳~4歳

はじめまして

エヴァです。
1986年6月生まれ
チンチラ ♀
2005年12月1日没

私の19年6ヶ月を紹介します
f0020710_231864.jpg

私がこの家の家族になったのは8月でした。私は右側で、左側は姉妹のチーコです。
チーコはママと同じマンションに住むママのお姉さんの家族になりました。
私達は親離れが早すぎたようで未熟児でした。獣医さんの指導のもとで母乳と同じ成分のミルクで育てられました。この写真は体重が少し増え、両家が喜んでいるときです。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-18 23:02 | ♪プロフィール♪

私はどっちかしら?

f0020710_042247.jpg

チーコちゃんは少し色が黒く、私はちょっとぽっちゃりしていました。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-15 00:30 | 0歳~1歳未満
f0020710_2272871.jpg

結構遊んでくれました。カレンダーで作ったトンネルの中を行ったりきたり。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-14 02:30 | 0歳~1歳未満

たかい~たかーい♪


粉ミルクから少しづつキャットフードになりました。少し大きくなったでしょう?
f0020710_9585867.jpg

[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-13 20:50 | 0歳~1歳未満

ママのお腹はきもちいい

f0020710_22382986.jpg

私がこの家の家族になってから1ヶ月がたちました。甘えん坊でいつもママに抱っこしてもらってました。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-12 22:42 | 0歳~1歳未満
f0020710_22434451.jpg

お父さんも定年退職まで勤めあげ、今では白髪頭であちこち故障しているけれど、
あの頃のお父さんはとても若かった。
私をとても可愛がってくれました。遊んでくれるのは殆んどお父さんでした。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-11 22:45 | 0歳~1歳未満
f0020710_22485443.jpg

私もだんだんおてんばになってきて、色んなところに上ってみました。
レースのカーテンをよじ登ってカーテンを破ってしまった事もありました。(^^♪
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-10 22:56 | 0歳~1歳未満

8ヶ月たちました。


f0020710_9273038.jpg

大きくなったでしょう。私は食欲旺盛で、姉妹のチーコは食が細かった。
私のほうが一回り大きくなったようです。
眼の色もチーコは銀色がかった大きな眼で私はブルーでした。
[PR]
# by kkmotok9 | 2005-12-09 02:35 | 0歳~1歳未満